2010/07/10

Fri, Jul 09のつぶやき


Fri, Jul 09

  • 19:12  晩ご飯、出来た。。いつもの週末野菜カレーなり。。
  • 17:11  おめでとうございます(^○^)。家族が増えると、楽しい事が倍々ゲームで増えますね。 RT @h_ototake: 第二子、産まれました!14時50分、元気な男の子です!!妻も、次男も、本当に、本当によく頑張ってくれました。バンザイ\(^O^)/
  • 17:09  今度は、どんな資格をゲットン? RT @uzzuyuuta: スキルセット増やされた(T-T)まだ早いよぉ!!!
  • 17:08  ただいまなう。ちょうど、雨が降ってきた。傘を使わずに済んだなり。ナイスタイミング(^○^)
  • 15:42  帰るなう。雨が降ってきたじょ。家の近所は平気かにょ〜
  • 15:13  面接会場なう。会社によって人気の差がでるね。IT関連の職種は競争率が高いにょ〜
  • 12:55  田町へ移動なう。昨日より涼しいなり。雨、降らないといいなぁ〜!!
  • 11:36  初めまして。その気持ち、理解できます。でも、焦らず、事故らない事が大切です。大丈夫ですょ。勝手にフォローして、済みません。。 RT @h_ototake: 渋滞なう。カーナビの示す到着予定時刻がどんどん遅れていく件。
  • 11:08  出かける時に、降っていない事を祈ろう。。
  • 11:07  降ったり、止んだり、変な天気だ。。
  • 08:09  陽が出てきた。今日はこんな天気なのかな。。
  • 07:36  結構、シッカリ降ってきた。。ゴミ出しに行けないぞな。。
  • 07:28  お出かけ時には上がって欲しい。。でも、中途半端に降られると、蒸暑くなるのでイヤだなぁ。。
  • 07:27  えっ??雨、降ってきた。。。どおりで、涼しい訳だ。。
  • 07:25  おはよう。今朝は気温が低くて、少し涼しく感じる。日中は蒸暑いらしい。。昨日洗濯が出来て良かった。。 #ohayo
  • 01:02  と言う事で、ねます。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 01:01  明日は合同会社説明会。応募できそうな会社があったので、行ってくるッス。。混んでるのかな。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: