2010/06/01

Mon, May 31のつぶやき


Mon, May 31

  • 17:29  うわっ、見るからに辛そうですね。写真からいい香りが飛んできそうです。 RT @kunikoasagi: カリッとなる直前、こんなんなります。ぶくぶく。 http://bit.ly/dzThS2
  • 17:28  さて、明日の朝ご飯の準備が出来たから、晩ご飯作ろうっと。。
  • 10:27  昨日、久々ローストビーフを作ってみた。安い肉でも十分美味しくできたと思ふ。。 http://bit.ly/d6zFO7
  • 08:08  頑張っているね。よく勉強時間が作れるね。どうやっているの? @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 06:38  おはよう。快晴ですね。今日は暖かくなるのかな? 元気にいってらっしゃい!! #ohayo
  • 01:05  さて、明日も早いから、そろそろ寝ましょう。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 00:21  もう、余裕だょね。自分も受験したいが、受験料がないッス(;´_`;) 会社負担だと、いいょね。 @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: