2010/06/19

Fri, Jun 18のつぶやき


Fri, Jun 18

  • 23:23  風邪引いたかな。。軽い頭痛が出てきた。。
  • 23:17  最近、ときめいてないな。。 papasan88が恋人に求める条件は『浮気性な人はマジ無理、重要なのは学歴と、安心できる事。でもやっぱり一番大事なのは トキメキ。そんな相手に出会う率は45%』です。 http://bit.ly/bIHxIx #koij
  • 23:16  やってみたよ。 RT @tamulyn: お酒好きよ。 tamulynが恋人に求める条件は『ナルシストはマジ無理、重要なのはお酒が強いことと、性格。でもやっぱり一番大事なのは 健康。そんな相手に出会う率は99%』です。 http://bit.ly/bIHxIx #koij
  • 20:49  個人タクシー? 凄いね(笑) RT @zvernorth860113: 上板橋でBMWのタクシー発見!!なかなかレアだ
  • 19:56  こんにちは。どなた? 鬼奴さん? RT @watanabe_naomi: 休憩中だよ http://bit.ly/9p4ZtC
  • 18:26  さて、晩ご飯の準備。今日は金曜なのでカレーの日ですょ。。
  • 16:44  設備そのものは残っていたはずかと。。 RT @mizu508: 東京メトロ銀座線の新橋駅には幻の新橋駅があったはずですけど、まだあるのかな #circuscircus #jwave
  • 16:39  烏森神社へのお参りは必要かと。。 http://bit.ly/8k5FzT #jwave
  • 16:30  始りましたね。。 #circuscircus #jwave
  • 16:20  先日「予約システムを増強した」とのたまっていたのにね。。 RT @ITlifehack: ITライフハック : 【速報】孫さんの悲しい決断!iPhone 4の予約注文を18日で打ち切り http://bit.ly/a1Ivng
  • 16:18  言ってみたいものだわ(笑)  papasan88のエッチした後の一言は 裸のまま、おでことおでこをくっつけて「こっちのバナナは危険なバナナ」 http://shindanmaker.com/26697
  • 14:15  ほんまや。。早く買物行かないと。。。 RT @tamulyn: 雨が降り出したよ~降り始めが予定より早いよ。
  • 14:15  大丈夫でっか? 頑張りすぎは良くないじょ。RT @piccolo_cr: ご心配お掛けしました^^; 気合で完全復活!
  • 08:33  厳密な意味はないと思うけど、「マックって、誰もが知っている」というところから、貨幣価値を比較する際に利用する場合が多いみたい。為替レートを言われてもピンない人も多いからね(笑)。 RT @zvernorth860113: あっそなんすか??
  • 06:40  おはよう。薄日が差しているけど、崩れるのかな。。
  • 00:26  こんな時間まで、皆さん元気に呟いているッス。もう限界なので、寝ます。オヤスミ(^.^)/~~~
  • 00:24  「はなまる」の放送で、「10個に1個芽が出るかどうかの確率」って言ってた。。 なかなか芽は出ないらしい。。 RT @tamulyn: @tamulyn ピンポ・・・惜しい。確かにアボカドの種は庭に植えてみた。まだ芽は出てないけどね。マンゴーが植えたい!
  • 00:21  例のオーダーメイドですか? 彼女(彼?)達も一緒に? RT @acchi24: 届いた! http://ow.ly/i/26VV
  • 00:19  「枇杷」ですか・・(o^^o)。アボカドの木もあったりして(笑) RT @tamulyn: @papasan88 古ーい家なので何でもかんでも植えてありますよ。隣の家の種から芽吹いたビワの木も・・・30センチ程だけどね(笑)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: