2010/06/10

Wed, Jun 09のつぶやき


Wed, Jun 09

  • 23:34  へぇ~。僕も知っている人? RT @uzzuyuuta: ヒロぶちょがやってきた!同じ現場に地デジ組が三人。事務局にいるみたい(笑)
  • 19:37  面接終了なう。若い社長だったなぁ。さぁ、帰るなり。
  • 18:29  現地なう。30分早かったなり。
  • 18:07  どうして、こんなに人が多いの? って云うか、もうみんな帰る時間じゃんねぇ〜。 お仕事、お疲れ様でした。
  • 17:58  一駅、歩いた! 電車、5分遅れてるし…。 それにしても、蒸し暑いです!
  • 17:25  打合せ終了。移動なう。一駅、歩くよう!
  • 15:41  現地なう。予定より少し早かったかな?
  • 15:12  この間受けた会社、落ちた。「人出してなんぼ」の会社だから、おじさんはマージンが薄くなるのでNGなのだろうか…
  • 14:51  移動なう。
  • 14:11  気象庁のレーダー見たら、家の近所だけ降っているようだす。
  • 14:05  げっ、雨が降ってきた。。。お昼ご飯の時、止んでいたのに。。
  • 13:56  子供用を沢山作って、大人用は「子供用+カレーパウダー」にすると、鍋が少なくて済むかもね。パパに「手抜き」と言われそうですが(笑) RT @piccolo_cr: 炒ったパウダーを入れるのって、すごく香りが豊かになりそうね♪♪ 少しの手間が、美味しさ何倍もアップ☆
  • 12:27  お昼ご飯、食べなきゃ。
  • 12:26  我家は、中辛口に、炒ったカレーパウダーを後入れして、辛さを足しています。 面倒くさいけど、スパイスの香りがたちますょ。 RT @piccolo_cr: かなり辛そ~ぉぉぉ(>_<) 辛口のカレールーって買ったことないわあ…。
  • 11:46  あっ、空が明るくなってきたょ。道路はまだ濡れているけど、だんだん乾くでしょうね。お出かけ前に、雨が止んでよかった。。
  • 11:35  はじめまして。「ビーガン」という言葉、初めて知りました。 RT @HiroyukiISHII: はは。僕はビーガンなんで、卵の入ってるプリンなんてプロデュースしません(笑) RT @Techs_Minegishi: そうなんですよ。これまた良く•••⁉ プロデュースされましたか?
  • 10:34  今日の面接が、うまく合格を導きますように。 #hoshinega http://www.hoshinega.com
  • 09:34  へぇ~。煙が出ないんだ。「水蒸気が煙に見えるタバコ」と、どっちが健康にいいんだろうか?? http://bit.ly/d7AFC1
  • 09:24  おはよう。今日は朝から雨ですね。一日中、こんな気温なんでしょうか。寒いです。いまいち、体調が優れません。ブー太郎がこんなのではいけませんね。今日も頑張っていきましょう!! #ohayo
  • 01:07  さて、明日の資料も印刷できたので、もう寝ます(^.^)/~~~
  • 01:06  明日は急遽派遣会社の営業と会う事となった。その後、別会社の求人面接に行く予定。どれも夕方からの作業。晩ご飯どうしよう(-_-)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: