2010/06/13

Sat, Jun 12のつぶやき


Sat, Jun 12

  • 11:59  今日は暑いよぉぉぉ。。お陽様の「梅雨入り前のひと仕事」なのかな。。
  • 07:55  おはよう。今朝は、陽射しが痛い位強いですね。今日も暑くなりそうです。 #ohayo
  • 00:53  一冊、読み終えたのでねます。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 00:52  岡本吏郎 著 '図解!会社にお金が残らない本当の理由' 読了。この考え方は今まで誰も教えてくれなかった。だから、いつまで経ってもヒィーヒィー言っているんだと思う。明日から考え方を改めよう。。 http://amzn.to/b5o7AL

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: