2010/06/23

Tue, Jun 22のつぶやき


Tue, Jun 22

  • 18:00  今日も暑かった。。晩ご飯の準備をしようっと。。今夜は「冷や汁」にしようかな。。
  • 16:25  お日さまの隠れんぼが続いています。顔を出すと、一気に蒸し暑くなりますね。娘猫達も溶けたアイスのようにのびています。。
  • 12:23  お昼ご飯、食べよう。。
  • 09:56  「生キクラゲ」を買ったんだが、常備菜にする方法をググらないと。。
  • 09:56  録画していたのを見て、掃除機をかけ、ゴミ(分別ゴミ)をだして。。ちょっと休憩なう。
  • 09:23  陽射しがないのに、異様に蒸暑い。3時間前の方が涼しかった。。このまま蒸暑さが一日中続くのかな。。 RT @piccolo_cr: おはよ〜☆〜(ゝ。∂)ちょっと涼しめの朝♪♪♪
  • 09:21  「生物」って事は、有機体だったのか。ターミネーターじゃなくて良かったね(笑) RT @zvernorth860113: 彼女?いや、あの生物は危険ですぞ!早まってはならぬござるで@papasan88
  • 06:15  おはよう。今朝は湿気が高い。涼しいけどムシムシする。。このまま気温か上がると、昨日よりつらいかもね。。 #ohayo
  • 01:20  Mailを整理していたらこんな時間。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: