2010/06/29

Mon, Jun 28のつぶやき


Mon, Jun 28

  • 17:43  ゲリラ雷雨の峠は越えたみたい。これから蒸し蒸しととした時間が来るのでしょう。。やっぱりエアコンつけなきゃNGかな。。
  • 17:26  さて、晩ご飯の準備をしよう。。今日は何を作ろうかにょ~~~
  • 17:24  ありがとう。後、1時間もしたら雷雲は海に抜けるでしょう。そちらは、これから雨が降るみたいですね。窓の閉忘れにご注意!! kumamotoHAWKS">http://bit.ly/3qXg4k@kumamotoHAWKS
  • 17:20  「大雨注意報」から「大雨警報」に変ったなう。
  • 16:50  あらあら、隣の区は区内全域に「激しい雨」が降っている。その雲海が、段々と近づいてきている。。。
  • 16:43  以外と、雨粒が大きい。。これじゃ、傘を差しても意味がないかも。。
  • 16:38  きゃっ。。近所に落雷なう。。まだゴロゴロ言っているなり。。
  • 16:37  げっ。気象レーダーのサイトを見たら、家の近所だけが「ゲリラ雷雨」なり。この雲は、16時頃に発生したみたいだね。。カミさんが帰る頃には居ない事を願おう。。
  • 16:33  雷なう。。
  • 16:27  雨なう。道路が真っ白くなる位、一気に降ってきた。。このまま降続けてくれると、少しは涼しくなるかな。。
  • 16:13  @oola55 早速作ってみました。昆布茶と輪切唐辛子を少し足してみました。ズッキーニを細く切りすぎてしょっぱくなってしまいました。ズッキーニの新しい顔が見えて楽しかったです。http://bit.ly/aTJnTu
  • 15:00  今日の我家は、風が抜けない。。ジメジメとした湿気がまとわりつく。。暑い。。
  • 06:56  おはよう。やっぱり寝坊した。。今朝は薄日がでているけど、ポツポツと雨が降っているなぁ。予報では今の時間帯だけっぽいから、蒸し蒸しした一日になると思ふ。。 #ohayo
  • 02:19  今日は、MAZDAのcosmoが見られるとは思わなかった。。
  • 02:18  F1とインディ見てたら、こんな時間。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: