2010/06/17

Wed, Jun 16のつぶやき


Wed, Jun 16

  • 23:48  だめだ。もう限界。。眠い。。お休み(^.^)/~~~
  • 20:03  Ustでの中継は無いのですt? RT @MetropolitanCEA: 第一回『ITエンジニア言いたい放題コミュニティ』始まりました!実況中継?開始します!
  • 19:40  久々にMacが欲しいと思った件。「新Mac mini発表!」http://bit.ly/aK021B
  • 19:33  すんげぇぇ~。「マン島TTレースに挑戦! 最新鋭の電気モーターサイクル(動画あり)」http://bit.ly/cWjPwJ
  • 19:26  まさかね。「もしやiPhone 4は秋にドコモ、auからも発売!? 米国では既存ユーザーへ異例の縛り解除でアップグレード提供中」 http://bit.ly/cJYOhJ
  • 19:20  勝ったぁぁぁ~!!! RT @piccolo_cr: いや、絶対勝てる自信ある! RT @dandysmile @piccolo_cr 多分、負けないと思う!RT @piccolo_cr 「エネルギーためる = 太る」 って事ならまかしておいて~!!(笑)
  • 17:40  さて、晩ご飯の準備しよう。今日は暑いから半田麺に決定!!
  • 14:23  あぁ、こりゃこりゃ(^○^)。お腹痛い。。その勘違いは、どこから発生したのだぁ?RT @piccolo_cr: 今日の朝まで、papasanちゃんのこと女子だと思ってた~ぁぁぁ(>_<)
  • 12:07  さて、今日の予定の半分が終った。残りは、お昼ご飯食べてからにしよう。。窓から見える空が蒼い。。
  • 12:00  あらまっ。残念でした(笑)。でも、一緒にいる時間が三日増えたと思えばねっ(^ヘ^)v RT @piccolo_cr: はふ~ぅぅぅ… おたふくの治癒証明もらえなかったわ~…(>_<)
  • 10:48  サポートへの電話が増えるなぁ~。「インストールDVDのパッケージ、無くしたのでキーが判らない。再発行してくれ」って。。 RT @nikkeibpITpro: Office 2010はプリインストールの仕組みが変わる http://tinyurl.com/2w7xng4
  • 10:36  薄日が差してきたら、段々と蒸暑くなってきた。外は風が吹いてるので、窓を開けた方が涼しい事を発見。。
  • 10:14  へぇ~。意外な盲点があるんだね。MS-Office2010の32bit版と64bit版の違い。。http://bit.ly/aCLpOf
  • 09:27  おっ?? 鯨君が出るようになったぞ?? そういえば、10時頃からメンテナンスが入るとの噂があったなぁ。。
  • 09:23  今週も東京出張ですか? お疲れ様ですぅ。。 RT @acchi24: 名古屋、晴天。まだ雨来てないのかな? http://ow.ly/i/25jG
  • 09:22  おはようさんです。。フォロー、どうもでやす。。東京は雨がやんで、薄日が差してきました。じわじわと蒸暑くなってきましたょ。 RT @nuridamashi: @papasan88 おはようございまッスー!
  • 09:20  録画しておいた「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」をみた。ガラパゴス化している自分がTVの前にいた。。
  • 06:44  おはよう。今朝は、雨と風が強いね。傘を差しても意味がないかも。。
  • 01:58  こんな時間だ。雨がひどくなってきた。もう寝よう。。
  • 00:35  これ。http://bit.ly/GiXkA RT @zvernorth860113: 今までのつぶやきが見れなくなってるが、何が起きたんだ?鯖が悲鳴あげたのかな?なんか不安定だな〜

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: