2010/06/24

Wed, Jun 23のつぶやき


Wed, Jun 23

  • 23:56  なになに? サウナでダイエット? 我慢大会? RT @uzzuyuuta: 蒸し暑い!!!クーラー・・・除湿・・・我慢・・・?あぁぁぁぁぁぁ!!!
  • 23:52  15冊。。凄いですね。近所の図書館は一人6冊迄です。 市区町村によって貸出し制限が違うのでしょうね。 RT @tamulyn: 図書館で予約していた本が届いた。ついでに色々かりて15冊、全部読めるかな・・・?
  • 17:22  さて、晩ご飯の準備しよう。。っと。今夜は何作ろうかな。。
  • 12:02  「外が騒がしいな」と思ったら、雨が降ってきた。結構、シッカリ降っている。30分位前迄は薄日が差していたのに。。
  • 11:56  さて、お昼ご飯の時間だ。今日は涼しいから何にしようかな。。
  • 09:59  ザザッと降ったり、お日さまが顔を出したり、今日は朝から変な天気です。中途半端にお日さまが顔を出すと、余計蒸し暑くなるんだょなぁ。。。
  • 05:53  おはよう。今朝は雨が降っています。一日降っているのかな。涼しくていいけど。。 #ohayo
  • 01:28  さて、お休みなさい(^.^)/~~~
  • 00:09  どちらもキンキンに冷えているので悩みましたが、「冷や汁」を頂きました(^○^)。今日みたいな蒸し々した日は、どちらも捨てがたいですね(笑) RT @tamulyn: こんな暑い日にはとにかくさっぱりした物がいいね。そしてよーく冷えたあれがあれば・・・

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: