2010/06/09

Tue, Jun 08のつぶやき


Tue, Jun 08

  • 16:46  そういえば、明日から「INTEROP 2010」がはじまる。仕事をしていた時はよく行っていたが、さすがに主夫の身分では、交通費もバカにならんでの。。http://bit.ly/d5ZfBD
  • 16:42  気分が乗らなくても、する事は溜っていくばかり。さぁ、晩ご飯の準備だ。。今夜は何を食べようかな(o^^o)
  • 16:40  iPhone4。。大変魅力的だが、キャリアが。。。もう少し様子を見ようかな。。
  • 16:21  今日は、朝から何もする気が起きない。今日のToDoは、半分は終ったが、残りをかたづける気力が出てこない。「低気圧のせい」などと、責任転嫁してみたが、結果が出ないのではどうしようもない。どうしよう。。
  • 12:47  うっす!! 最近、呟いていないけど、元気ですか? @uzzuyuuta
  • 12:37  お昼ご飯、終了。午前中は返却する本を一気読み。さぁ、お買物へGo!!
  • 09:56  ここ何年も飲んでいないけど、若い頃はよく飲んでいたなぁ。。こんな表現をされると、考えちゃうょね。。http://bit.ly/cz1JMw
  • 09:28  結構、本降りっぽいぞ。。これから買物に行こうと思っていたのに。。どうすぺかにょ。。
  • 09:23  最適すぎてワロタwww RT @acchi24: RT @de_12345: 適格かも。RT @kuboma: 忙しくしてたら鳩山さんが辞めてた。僕の感想としては、http://bit.ly/9ELLum のものに近い。
  • 09:13  ありゃ、雨が降ってきたょ。洗濯物、干そうと思っていたのに。。。
  • 06:34  おはよう。今朝は曇って、少し肌寒いですね。ひと雨来るのでしょうか。。 #ohayo
  • 00:39  駄目だ。これ以上起きていられない。まだする事があるけど、お休みなさい(^.^)/~~~
  • 00:05  宅配レンタルにすればいいじゃん。。 RT @zvernorth860113: あっ!!DVDかえしてねぇっ!!まだ見てないのに返すだけっていう…(゜_゜

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: