2010/06/27

Sat, Jun 26のつぶやき


Sat, Jun 26

  • 19:29  雨降りなう。今日の月食観察は、無理ポ。。
  • 19:29  おめでとう・・・(ーoー)y゚゚ 残りは何試合? ゚@zvernorth860113
  • 09:55  「災い転じて福となす」と言うではないかにょ~。。 大丈夫!大丈夫! RT @piccolo_cr: 逆逆!普段の行いが災いして大雨に~(>_<) (笑)
  • 08:02  おはよう!!! 日頃のおこないがいいから、当日は必ず良い天気になるね(^○^)。。 RT @piccolo_cr: ありがとね〜! 楽しいバザーになるといいなあ〜♪( ´θ`)ノ
  • 07:59  おはよう。雨は降っていません。とても涼しい朝です。今日は夏日になるそうですょ。蒸し蒸しするんだょなぁぁぁ。。。 #ohayo
  • 01:24  限界なり。。おやすみ。。(^.^)/~~~
  • 01:00  今晩は。初めまして。明日起きたら、作ってみますね。「なたねサラダ油」が無いので、グレープシードかエゴマ油で代用してみよう。。「オーガニック」シリーズは全部持ってま~す(^ヘ^)v。。 RT @oola55: 「ズッキーニのコク旨しょうゆ漬け」ブログアップしました♪
  • 00:50  引越ししたら、是非お知らせ下さいな。遊びに寄らせて貰います。。 RT @m_cero: 長野県なら引っ越しても良いかなと、、、、

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: