2010/06/18

Thu, Jun 17のつぶやき


Thu, Jun 17

  • 23:59  『トイレの芳香剤』って言うと、カミさんが怒るのょ。「こんな高貴な香りになんて事を。。」って(笑)。でも近所のお宅にも何本かあるので、開花の季節はとても気持よくなりますね。RT @tamulyn: 香りがたまりませんよね。
  • 23:57  梅の木もあるんだ。すご~ぃ(/_・)/。RT @tamulyn: b@papasan88 まだ、梅とかもあるんだけど・・・
  • 23:54  @acchi24 凄いいい部屋ですね。こんな大きなベットに独り寝は寂しいですね(笑) http://ow.ly/i/26TQ#8L9
  • 23:50  今日、求人の問合せを何社かにした。Telを替った時名乗らない人、「xxxの件ですね」と引継がれた用件を言わない人が多い事に気が付いた。Telにでる時『名乗るのは常識』と思ってたけど、どうも違うらしい。どっちが正しいのかなぁ??
  • 23:16  池上さんの番組でしょう(笑)。「マック指数」って結構有名な指標だょ。たとえ話でよく使っていたけどなぁ。。 RT @zvernorth860113: オランダの人は経済指標を考えるときハンバーガーの値段も要素になるんだと。なかなか目の付け所が違う。欧州は1ユーロ、日本は100円…
  • 23:14  「かき氷」より「ガリガリ君」がいい。。。 (笑) RT @zvernorth860113: なるへそwでも、アルコールじゃないとヤダな〜、夏=かき氷みたいな感じっすよw
  • 23:13  2mも無い位の高さですが、「金木犀」は我家にもいますょ。お大事に。。 RT @tamulyn: @papasan88 ありがとうございます。接骨院で少し楽になりました。隣の家まで伸びてた金木犀の枝が気になって、仕事のあと、高枝切りバサミでチョキチョキ張り切りすぎました。冷え性だか
  • 19:24  仕事中でも「キリンフリー」なら大丈夫だょ。。(笑) RT @zvernorth860113: 泡がでるやつは仕事後サイコーっすね!で、お昼にかき氷みたいなb@papasan88
  • 19:12  楽しい仕事が出来る会社と巡り会います。 #hoshinega http://www.hoshinega.com
  • 18:50  大丈夫ですか? 冷房にあたりすぎると、肩胛骨まわりが固まってきますからね。RT @tamulyn: 肩から背中までこってる。接骨院に行ってみる。まだ開いてるかな?
  • 17:15  さぁ。晩御飯の準備の時間だ。今日はゴーヤを食べよう。。。
  • 16:59  かわゆす。。 RT @gigazine: 「ポルシェはヨワムシ野郎、全力でかかってこいや」とBMWミニ・アメリカが挑戦状を叩きつける http://bit.ly/dzcrwv
  • 16:55  さすが、『ナナオ』ですなぁ。EIZOモニターは最高です。 RT @gigazine: 透け透けすぎるX線ピンナップカレンダー http://bit.ly/dg4BNv
  • 16:02  この暑い時にはピッタリな、お味(^○^) papasan88は舐めると『ミント』味。『ブルーベリー』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597
  • 11:55  さて、お昼だ。ランチは何を作ろう。。
  • 11:49  ヤバイ。やばい。寝落ちするところだった。
  • 10:33  洗濯終了。今日のチャンスを逃すと、しばらく大物が洗えないから。。
  • 09:19  泡のでる「麦茶」じゃねぇ? RT @zvernorth860113: 暑すぎる!!あ〜かき氷たべて〜
  • 06:14  おはよう。今朝も蒸し暑いですね。今日も昨日みたく暑くなるのかな。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: