2010/06/11

Thu, Jun 10のつぶやき


Thu, Jun 10

  • 23:58  お昼寝したのに、もう限界です。寝ます。今週は疲れた事していないのになぁ。先週の家事(Wax塗り)がきているのか?
  • 23:32  「業打」とは?RT @zvernorth860113: 明日は業打。。あ〜勘弁してくれ〜。。. @uzzuyuuta
  • 18:54  15分以内なら、夜の睡眠には影響が少ないらしいょ。タイマーして、少し寝ては? RT @tamulyn: 夕飯前なのに眠すぎる・・・
  • 18:53  簾を下ろしていたから、判らなかった。洗濯物、濡れなかった。つぶやき、ありがとう。 RT @tamulyn: 急に雨が結構降り出したよ。洗濯物ぎりぎりセーフ!そしてもう止みそう。
  • 18:48  「あべにゃん」「ひろっち」「キムにい」 濃いメンバーがそろったねぇ~(笑) RT @uzzuyuuta: あべにゃんです☆@papasan88
  • 16:46  さて、Update終了。晩ご飯の準備タ~イム。。今日は暑かったから、ゴーヤチャンプルでも作ろうかな。VCいっぱい摂らなきゃね。。
  • 16:10  Windows Updateなう。結構、DL数が多かった。前回、更新しなかったのかな??
  • 16:01  げっ(¢_・) 昼寝してしまった。。
  • 12:47  彼は元気で太ってますか? もう一人は誰でしょう?? (笑) RT @uzzuyuuta: いやいや、ひろっちです(笑)@papasan88
  • 12:43  よい子にして、待ってまぁ~す。。。 RT @kohmi: 男子部設立は~検討しておきます。(微笑)今は、女子部で精一杯ですので。ぶちゅRT @papasan88: 男子部はないのでしょぅか? RT @kohmi: 了解!番号2番あげます。RT @misaosiki: @kohmi
  • 12:40  男子部はないのでしょぅか? RT @kohmi: 了解!番号2番あげます。RT @misaosiki: @kohmi 9億才!!!(´'~'`)つ~∩ へぇへぇへぇへぇへぇ!香美さん、私も女子部に入れてくださーいっ #kohmi
  • 12:37  さぁ、お昼ご飯の時間だ。今日は何を食べようかな。。
  • 09:25  おはようです(o^^o)。今日はお出かけ日よりだょね。ランチの写真、待ってまぁ~す(笑)。 RT @tamulyn: おはようございます。すっごくよい天気です。洗濯干して、布団も干してお出かけしよう。今日は吉祥寺ランチです。
  • 09:20  こんにちは。お誕生日おめでとうです。今朝の「はなまるカフェ」のオープニング テロップで「お誕生日の人」リストに、お名前がありました。 RT @asako1970: いつのまにかうたた寝。あぁ、5:51が!!ではでは改めて……皆さん温かいお祝いメッセージ本当に本当にありがとうござい
  • 09:16  えぇ~。ひろっちとハタハタ氏以外に誰がいたっけ? RT @uzzuyuuta: 知ってます知ってます(笑)もう一人のCoですよ☆@papasan88
  • 06:07  おはよう。今朝はとても良い天気ですょ。暑くなるのかなぁ。今日も元気にいきまっしょい!! #ohayo
  • 00:31  今夜は、もう寝ます(^.^)/~~~
  • 00:26  今夜のツイッターは、接続エラーが出まくりだなぁ。。そんなにサーバーが込んでいるのかな?
  • 00:23  ハタハタ氏は、同じ現場なの? @zvernorth860113

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: