2010/06/06

Sat, Jun 05のつぶやき


Sat, Jun 05

  • 22:03  晩ご飯なう。こんな時間に食べていいのだろうか。。。
  • 18:15  それ、食べた事有ります。もの凄くシットリしてて、ビックリしました。ほんのり甘くて、しつこくないんですょね(o^^o)。 RT @tamulyn: 夕飯前なのに、ヤマザキのふんわり食パンメープルを1枚食べちゃった。
  • 17:33  誘われると、断れないのがつらいですょね(笑)。でも、麦汁なんかがセットになると、フラァ~と行きたくなりませんか?? RT @tigerpapa: @papasan88 僕も14時にお昼たべたのにもう焼き肉食べに行こうといわれて困っています(苦笑)
  • 17:24  この本、図書館にあったょ。早速、予約しちゃった(^ヘ^)v。 http://amzn.to/d6ovyK
  • 17:16  さて、そろそろ晩ご飯の支度をする時間だが、お昼ご飯の時間が遅く、しかもシッカリと食べたので、お腹空いていないのょねぇ~。どうしましょう(^_^)b
  • 17:14  昨日行った説明会の社長が書いた本みたい。この手の本って好き嫌いがハッキリ分れるょね。チャンスがあったら読んでみようと思ふ。。 http://amzn.to/d6ovyK
  • 12:15  この電車、急行なり。どうりで停車駅が少ないと思った。
  • 12:11  NETBOOKとipad。どっちが便利かな…
  • 12:09  ipadって、単体だと、使い勝手がイマイチだって聞いたけど、どうなんだろう? 別にMacがあった方が便利なのだろうか?
  • 12:04  アッ!?ipadだ!! G3モデルかな…。意外と画面が明るいですね。地下鉄内だから?。視認性は良いね。と言う事は、周りからは丸見えだよね。僕も覗いてるから(笑)
  • 11:44  面接終了。帰るなり。インタビュー上手な担当者に、久し振りに出会った気がする。色々喋りすぎたかなあ〜。結果は2週間後みたいですね。
  • 10:50  現場なう。やはり田園都市線は遅れ気味だ。
  • 09:50  移動なう。雨、降るのかな…
  • 02:18  やっと<Mailの返信が終った。思ったより時間かかった。なので、寝るナウ。。
  • 01:16  明日(っていうか今日ですが)、急遽1次面接を行う事となった。先着順らしいが、誰も申込まなかったので、1番目にして貰った。なので、もう寝ます。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: