2010/06/05

Fri, Jun 04のつぶやき


Fri, Jun 04

  • 21:53  環境構築時が一番楽しい時だょね。広域NWのトラブルシュートなんて、もうやりたくないょ(;´_`;) RT @zvernorth860113: 今日は簡単なレディウス鯖とサーバ-スイッチ-クライアント構成で作ってみた。たのすぃ〜〜
  • 21:51  だだいまなう。今時、面白い会社だ(いろんな意味で…)。あれだけの規模なのに本社機能が思ったより小さい気がした。でもCCIE目指すなら入社してもいいかも(笑)
  • 20:31  説明会終了。帰るなう。駅近は便利じゃ〜
  • 20:08  筆記試験なう。
  • 19:18  会社説明会って、こんな感じだっけ? そっかぁ、IT業界未経験者も対象だからか…
  • 18:35  会社説明会と筆記試験で2時間コースだわ(∋_∈)
  • 18:25  現着なう。全部で40名前後かな。
  • 17:28  この路線は久し振りだす。それにしても、電車の空調って、こんなに寒かったっけ?
  • 17:07  移動なう。ネクタイをすると、暑いね。今日からクールビズだから、ネクタイ無くてもいいんだけど…
  • 16:36  これから「会社説明会」に行ってきます。さて、着替えなきゃ (((((((・・;)サササッ
  • 13:32  今日の予定、残り4っ。頑張るべぇ~。。
  • 13:21  「爆睡」に一票!!(笑) RT @piccolo_cr: お腹いっぱいになったとこで、勉強会会場に移動〜! この状態で頭は動いてくれるか。 ハテハテ(^^;;
  • 13:19  風が出てきた。夕方からにわか雨の予報。雲は居ないのですが、予報が当りそうな気配。これからお出かけなのに。。傘、要るかな。。
  • 10:29  野口さんのような、カプセルの小窓から見える宇宙の実況中継を待ってま~す(笑)。いってらっしゃい(^.^)/~~~ RT @tamulyn: 風が気持ちよいですね。これから酸素カプセルに行ってきます。
  • 10:09  情報ありがとう。もう少し探してみますね。「交流会」楽しんできて下さいな。 RT @piccolo_cr: 多分全国で交流会はあると思うよ。東京でも #twiTOKYO なんてのはないのかなあ…?
  • 09:38  激務、お疲れ様でございました。これからも、「一個人」とて、つぶやいて下さい。楽しみにしております。 RT @hatoyamayukio: ツイッターでは5ヶ月ちょっとでしたが、在任中ありがとうございました。
  • 09:36  2月生の人、手あげてぇ~(^_^)/。。 papasan88は2月21日生まれのA型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886
  • 09:34  やってみたょ。。 RT @eain112: ほほう…5月生まれのフォロワーさんは居ますかな?
  • 09:30  ああ。これの事ね。昨日ググったら出てきたょ。東京方面でも交流会みたいなのはないのかなぁ。。 RT @piccolo_cr: りっこ こと水野です。どうぞよろしくお願いします♪♪ #twiNAGOYA
  • 09:28  @tamulyn お先に、二度寝しちゃいました(笑)。今日はお休みですか?ゆっくり休養して下さいな。  [in reply to tamulyn]
  • 09:25  @piccolo_cr 「IT勉強会」なんて凄いね。。  [in reply to piccolo_cr]
  • 09:24  やばい。二度寝、しちゃった。。。
  • 06:32  おはよう。今日も良い天気ですょ。暑くなりそうですね。。 #ohayo
  • 01:57  さて、明日もToDoがいっぱい。もう、寝ます(^.^)/~~~
  • 01:56  でも、その前にHW環境を構築しないと。。部品買って来なきゃ。。
  • 01:56  VirtualBoxも64bit環境で動くんだょね。http://bit.ly/9ElT1D
  • 01:54  Win7環境で32bitと64bitのどちらにするか悩んでいたのだが、64bit版行こうかな。。http://bit.ly/aKIPJ2
  • 00:59  @zvernorth860113 お疲れ様です。実機環境があるって言うのは、お受験には優位だょね。うらやますぃ。。  [in reply to zvernorth860113]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: