2010/06/04

Thu, Jun 03つぶやき


Thu, Jun 03

  • 16:38  晩ご飯、何作ろうかな。でも、その前に、キッチン前をかたづけなきゃ。。。
  • 16:37  予定項目を1/4残して、本日の作業終了。明日の午前中には終るといいな。
  • 16:36  まじで、欲しくなった。。 -- Balloons and Dyson Air Multiplier™ fans http://youtu.be/4WNcjkZ6d0w
  • 11:45  あっという間に、お昼だ。予定作業の半分も終っていない。でも、お昼ご飯にしよう(^○^)
  • 11:01  こんにちは。もう香港でしょうか。いつも「弾丸」は楽しく見ています。気をつけて、楽しんで下さい。 本放送、楽しみにしています。 RT @asako1970: 成田空港なう。今から「世界!弾丸トラベラー」で香港行っちゃうなう。
  • 06:12  おはよう。今日も暑くなりそうですね。元気に行ってらっゃい!! #ohayo
  • 01:54  うわっ、こんな時間。もうねます(^.^)/~~~
  • 00:40  無料ってのが魅力だが、マシンパワーどの位必要なんだろう。http://bit.ly/9ElT1D

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: