2010/06/26

Fri, Jun 25のつぶやき


Fri, Jun 25

  • 21:23  だたいまなう。終日の外出は疲れるにょ~。。
  • 15:32  眠い( ^.^)( -.-)( _ _) 3時起きはつらいなり。
  • 15:29  買い物なう。半期に一度の招待セールだから、混んでるなり。土日はもっと混むんだろうなぁ…
  • 09:40  さて、いつもの定期検診に行かなきゃ。。終ったらそのままカミさんと買物へGo!!
  • 08:24  おはようございます。W杯、面白かったです。。 RT @nuridamashi: @papasan88 おはです!朝までよく寝ましたw
  • 07:32  甲府までお疲れ様でした。採用決ったら引越すの? 私はまだまだカオスの中でもがいています。。 RT @m_cero: 私の前にも「ヒカリ」さしはじめた?
  • 05:22  おめでとう!!勝ちました。。。
  • 05:21  勝った!!!!
  • 05:21  残り1分。。いける。。。
  • 05:18  ロスタイム4分。。長い。。。
  • 05:17  ロスタイムは何分?
  • 05:14  ゴール。。。
  • 05:14  残り5分。。このまま行けるか。。。
  • 05:10  もう、一点ほしい。。。
  • 05:08  川島、頑張れ。。
  • 05:07  PKかょ。。。
  • 05:06  あぶねぇ。。。
  • 05:02  残り15分。。このまま、いけるか。。
  • 05:00  おしい
  • 04:57  のこり20分。。。
  • 04:54  イエローカード、出まくり。。
  • 04:50  日本は選手交代はしないのかな。。
  • 04:48  あと、30分。。
  • 04:19  前半終了。。2-0で逃切るか。。。日本がんばれ!!
  • 03:12  おはようさんです。。必ず勝ちます!!(^ヘ^)v RT @tamulyn: @papasan88 おはようございま。気合入れて応援しましょ!
  • 03:11  おはようさんです。起きられましたか? RT @nuridamashi:
  • 03:10  おはようございます。起きれました(笑)。。。日本は必ず勝ちますょ!! RT @tigerpapa: あと2時間・・・まだまだ、どうやって起きていよう(爆)?
  • 03:08  おはよう。起きれた。。(^○^) 日本ファイト!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: