2010/06/16

Tue, Jun 15のつぶやき


Tue, Jun 15

  • 19:11  雨が降ってきた。風が吹くと涼しいが、風が止ると一気に「蒸しッ」となる。家中、湿気だらけだ。。
  • 19:09  お役に立てず、済みませんでした。 RT @aoi_sola: 今回の件で、200件以上の同じツイートが勝手に送信されてしまいました。すいません。全て削除致しましたので、今後ともよろしくお願いします。
  • 19:02  「TwitBird iPhone」「Echofon」では、問題ないようです。一度Twittelatorを削除して、再インストールしてみてはいかがでしょうか? RT @aoi_sola: Twittelator使ってる人たちがバグってるみたい。何かゴメン。どうしたらいいんだろ。
  • 18:54  #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  • 17:12  さっ、晩ご飯の準備の時間だ。先週末「たこ」を買ったので、トマト味ならズッキーニと、コンソメ味ならアスパラと一緒にパスタにしようかな。どちらにするかは、娘猫に訊いてみよう。。お~ぃぃ。。。
  • 17:06  TLをみていると、そろそろサーバー側の障害が回復しつつある気配が感じられるなぁ。。
  • 17:05  今日は「iPhone 4」の予約日なんだ。キャリアが違うから買わないけど、欲しい端末ではあります。。
  • 17:00  PC再起動後、別なWebブラウザを利用しても現象は改善されませんか? RT @gigazine: ホームを押すとこんな感じになっていて、削除不能状態。http://bit.ly/9YTHVW
  • 16:55  初めまして。API側から削除して、Webをリドローしたら、更新されていないでしょうか。 RT @gigazine: なお、ウェブからだと複数投稿はされていない(というか何も表示されていない)ので、削除できない状態です。たすけてー。
  • 16:38  そっか。。その手がありましたね。。(笑) RT @tigerpapa: 暑いので昼間っからキリンフリーが呑みたい気分ですなあ^^;
  • 16:32  初めまして。一度携帯の電源を入れなおして見て下さい。おそらく治ると思いますょ。。 RT @atsushilonboo: 調子が悪いのか?ツイッター⁉医者に見てもらえ♪(´ε` )
  • 16:31  初めまして。一度携帯の電源を入れなおして見て下さい。おそらく治ると思いますょ。。 RT @aoi_sola: Twittelator使ってる人たちがバグってるみたい。何かゴメン。どうしたらいいんだろ。
  • 16:23  今度は、熱烈なラブコールで埋め尽してみますね。。(笑) RT @piccolo_cr: あはは、消えたよ♪♪ 消えたら消えたで淋しかったり…(笑)
  • 16:09  うんうん。えらいえらい(^_^)b (笑) 使っているソフトによっては、自動再送信するものが有るみたいだから、それも悪さしている要因の一つですね。 RT @piccolo_cr: ちょっとは賢くなったってことかしら^^;
  • 15:56  いろんな人が、何回も送信ボタンを押すから、送信エラースパイラルにはまっているみたい。 RT @piccolo_cr: なんかTLが普段と違う光景に…
  • 15:54  僕もそうなっているょ。Twitter側の問題だと思ふ。。いつも以上に鯨君と出会うなり。。 RT @piccolo_cr: なんかTLが普段と違う光景に… ダブル、トリプルでtweetされちゃってるみたいね。 もしかして私もそうなのかな…?
  • 15:40  少し曇ってきた。相変らず、蒸し暑い。。
  • 13:53  また,陽が出てきた。蒸し暑いなぁ。。
  • 13:43  それと、目標を持って、ワクワク楽しく取り組む「志事」 自分はどんな「しごと」をしてきたんだろう。。
  • 13:42  「しごと」には4つの種類があるそうだ。 ・取り敢ず指示された事だけをこなす「仕事」 ・思考停止状態で、考えなしに取り敢ず手だけ動かす「止事」 ・周りと協調せず、自分の事だけしか考えない「私事」 …
  • 13:41  「しごと」には4つの種類があるそうだ。 ・取り敢ず指示された事だけをこなす「仕事」 ・思考停止状態で、考えなしに取り敢ず手だけ動かす「止事」 ・周りと協調せず、自分の事だけしか考えない「私事」
  • 11:00  確かに!! 蒸している。。 RT @zvernorth860113: 天候替わりすぎ。。くそあつい。
  • 10:59  ただいまなり。職安は思ったより時間がかからなかった。在所時間は今までで最短じゃないかな。
  • 06:37  おはよう。雨が止んで薄日が差しているょ。暑くにるのかな。。今日も元気で、いってらっしゃい。 #ohayo
  • 02:40  もうこんな時間。寝なきゃ。明日は職安出頭日だ。。
  • 02:39  ツイート数が減ってる。システム障害か?
  • 01:40  勝っちゃいましたね。。 RT @zvernorth860113: 日本勝ったじゃないか。ついでに円対SADも好調っと。
  • 01:03  勝ちましたね。。(^ヘ^)v RT @tigerpapa: 勝った~っ!本田、最高!!でも危なー…
  • 00:59  観戦予定では無かったが、思わず最後まで見てしまった。。俺って、以外とミーハーだったみたい。。
  • 00:57  W杯。日本初戦1-0で勝ったね。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: