2010/06/08

Mon, Jun 07のつぶやき


Mon, Jun 07

  • 17:17  さて、そろそろ晩ご飯の準備をしなきゃ。アサリがあるから、ボンゴレビアンコでも食べましょうかね。。。
  • 15:26  気が付いたら、曇ってました。洗濯物、乾くかなぁ。。
  • 12:55  さて、お昼ご飯にしよう。何食べようかな。。
  • 12:18  「おや、まぁ」というか、「そうなんやぁ・・」。。昔からから使っていたから、なんか寂しいね(;´_`;)。 http://bit.ly/cckRSP
  • 07:39  おはよう。今朝はよい天気ですねぇ。さすがにあの時間の寝たら起きられませんでした。反省!! #ohayo
  • 02:38  今日は殆どつぶやけなかった。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: