2010/06/12

Fri, Jun 11のつぶやき


Fri, Jun 11

  • 20:05  たいしたことなくて良かったね。冷すのが一番。でも『美味しそうだけど…』のくだりが、気になる(笑) RT @tamulyn: @papasan88 ふざけてたら腕を奴に噛まれた・・。美味しそうだけど、噛むことないっしょ!とりあえず冷やしてます。
  • 19:52  どうしたの? 内出血の場所は? RT @tamulyn: やられた~内出血してる!早く治すにはどうしたら良いの?誰か教えてください。
  • 18:49  スゲェ~。片手でTV担いでる。。 RT @BRI_HA: 全身ぱねぇ筋肉痛スョーw http://bit.ly/9lewoi
  • 16:59  体、柔らかいねぇ~(・_・) あたしには、自殺行為だわ。。 RT @piccolo_cr: 今朝、保育園で長女が 「ママ、みてみて〜」って… 何をすると思いきや^_^; http://bit.ly/dyMGyQ
  • 16:57  さて、晩ご飯の準備時間じゃ。。今日は金曜なので「カレー」の予定。どこか、横須賀のチームみたいだが(笑)。。
  • 16:30  始りましたね。 #circuscircus #jwave
  • 12:24  お昼ご飯の時間だ。何食べようかな。。
  • 12:20  はい(^ヘ^)v 入部します!! RT @kohmi: 香美男子部、ちなみに作ってみた。(果たして入部する男子はいるのだろうか。)微笑→ #kohmid
  • 10:09  洗濯、終った。干してこなきゃ。。今日はお陽様くるのかなぁ。どこに行っちゃったんでしょう。。。
  • 10:08  ちょっと、欲しくなったかな。でも、キャリアがねぇ~。。 http://bit.ly/daAEBH
  • 09:34  なるほど。業界用語でしたか。。IT業界から離れて久しいので、判らんかったとです。。 RT @zvernorth860113: おはよござます。業務打ち合わせの略っす。@papasan88
  • 09:31  今日は、昨日より蒸暑いのかな?
  • 06:23  おはよう。今朝は雲が厚めだね。お日さまは顔を出すのかな。洗濯できるといいな。今日も元気に!! #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: