2010/06/14

Sun, Jun 13のつぶやき


Sun, Jun 13

  • 16:21  コンサートなう。
  • 13:00  先ほどの地震は、福島県沖が震源らしいね。
  • 12:34  地震だ。ゆっくりと横揺れしているじょ。。
  • 11:44  車の車内清掃終了。梅雨入り前にエアコンのクリーニングをしたかったとです。陽射しはないのですが、段々と蒸暑くなってきました。時々吹く風が気持よいです。このままうたた寝すると、風邪引くんですょね(笑)
  • 07:54  おはよう。今朝は昨日より涼しいですね。今は薄日がさしていますが、今日は段々と下り坂のようです。今日も元気にいきまっしょい!! #ohayo
  • 00:11  あれっ? 今日は、お休みじゃなかったの? RT @zvernorth860113: 昨日は一部最悪だった。。疲れた。
  • 00:10  今日、「阿波尾鶏」という地鶏の半身が\500で手に入った。明日はこれをベースにローストチキンを焼こう!! レシピは-> http://bit.ly/9hYPiA

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: