2010/06/30

Tue, Jun 29のつぶやき


Tue, Jun 29

  • 23:46  前半終了。後半戦に期待。。
  • 23:41  残り、5分。。0-0で前半終了か?
  • 23:39  本田、おしい。。
  • 23:35  フリーキック。チャンス!!
  • 23:33  珈琲、入れたょ。。 @piccolo_cr
  • 23:33  相手チームは、ヘディングのポイントが高いなぁ。。
  • 23:32  「堂島ロール」でお願いします。ワクワク。。 @piccolo_cr
  • 23:28  よしよし。その調子。。
  • 23:24  ツイッターのサーバー、重くないですか?
  • 23:21  おしぃぃ。。。
  • 23:20  あっぶね~。。。
  • 22:59  いよいよ、ですね。頑張って欲しいです。。。
  • 16:40  かわゆス。。ウチの娘猫達は、ここまでくっつかないょ。 http://bit.ly/diEjR7
  • 16:07  @papasan88 は伊達政宗似のオカマに取り憑かれた☠☠☠ http://muumuu-domain.com/camp/shaman/ #muu1006
  • 15:45  昨日の同じ時間帯に比べて、雲が厚いのかな。。薄暗い気がするなり。。
  • 14:54  昨日よりは涼しいが、でもジメジメ、蒸し蒸ししている。。
  • 08:01  今夜、W杯決勝リーグ初戦だょね。頑張って、応援しなきゃ。。
  • 07:59  なに?どうした?なにがあった? そんな不健康な事をはじめて・・ RT @zvernorth860113: 昨日2KMくらい走ったら、息あがりまくりだけど、朝の目覚めがすげ〜楽チン
  • 07:56  おはよう。さて、出かけますかな。。 #ohayo
  • 01:17  エラーコードで「Internal Server Error」か出ていたなう。。
  • 01:16  おやおや。twitter.君に鯨が出現。「もう、寝なさい!!」という事か? なので、もう寝ます。オヤスミ(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: