2010/06/02

Tue, Jun 01のつぶやき


Tue, Jun 01

  • 19:20  自分の夢が叶う仕事が見つかりますように。 #hoshinega http://www.hoshinega.com
  • 17:24  無料サービス。気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める「ツイートレター」>> http://tweet-letter.net/
  • 16:00  饂飩=うどん です。 「半田手延べうどん」が正式名称みたい(^^ゞ。茹で時間が約15分なので、コシが強いですょ。 RT @piccolo_cr: これって何て読むの?→ 半田饂飩
  • 15:43  君が出ている。僕も応募しようかな(笑) http://bit.ly/bSQyer @zvernorth860113  [in reply to zvernorth860113]
  • 15:29  我家のお昼ご飯も「半田麺」でした。饂飩より細く、素麺より少し太いので、ちょうど食べやすいですね。いつも年末の催事で、100円/束で箱買いしてます(笑)。ところで半田饂飩は食べました? RT @piccolo_cr:
  • 15:24  美味しそう(^○^) 辛口?甘口? 写真の色からすると、結構辛口に見えるね。。 RT @tamulyn: 早く仕事が終わり、麻婆豆腐を作りました。 http://bit.ly/aunVaM
  • 12:34  ただいまなう。大体、予定どおりだね。お昼ご飯、何食べようかな。。それにしても、今日はよい天気です。暑い!!
  • 11:20  順番、次なう。思ったよりも、早かったかな…
  • 10:33  求人検索したなう。紹介状を貰うまで、あと18人待ち。12時までに終われば、良しとしよう。
  • 09:37  HWなう。駐車場に入るのに30分かかってしまった。午前中には終わらせたいが、意外と混んでるかも…。
  • 06:39  おはよう。今日は薄曇りですね。暖かくなるといいなぁ。。 #ohayo
  • 00:44  さて、もう寝ます(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: