2010/10/01

Thu, Sep 30のつぶやき


Thu, Sep 30

  • 18:40  さて、晩ご飯を作ろう。。今夜はラーメンの予定。。味付けは、後ほど。。
  • 18:39  ほらね。。やっぱり、無理だって!!(/_・)/ RT @zvernorth860113: 既に今日で半箱逝きましたw
  • 18:38  そっか。。「カノッサの屈辱」は知らない世代かぁ。。 RT @zvernorth860113: カノッサ!?どこの通過ですかw既に今日で半箱逝きましたw
  • 17:42  「禁煙できない!」に、50カノッサ。。買溜めしたカートンを開封しなければ、成功だね。。(笑) RT @zvernorth860113: 4カートンくらい買い溜めしといたけど、結局禁煙するんだろーなw
  • 17:40  とても大切な物。買い溜めしたかい? RT @uzzuyuuta
  • 17:30  (/_・)/この ぶんょしう は にげんん は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
  • 13:04  あれ? もう、高額納税者はやめるの?(笑) RT @zvernorth860113: 4カートンくらい買い溜めしといたけど、結局禁煙するんだろーなw
  • 11:56  そうだ!! お昼ご飯にしよう\(^_^)/
  • 10:05  そっか。。明日から、煙草が値上げされるんだっけ。。
  • 09:13  戦闘力!!(^ヘ^)v : @papasan88 の昔の恋人からの評価は『ルックス…2点、性格…計算高い、親の財産…70点、戦闘力…530000、エッチ…0点』だそうです。 http://bit.ly/bHmGJu
  • 06:42  おはよう。どんよりとした曇り空。。今日一日こんな感じなのかなぁぁ #ohayo
  • 01:11  さて、もう寝ますょ(^.^)/~~~
  • 01:11  明日は寒いらしい。。(>_<)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: