2010/10/28

Wed, Oct 27のつぶやき


Wed, Oct 27

  • 17:34  さて、晩ご飯の準備。。今日は「きのこ鍋」のリクエスト。椎茸、エリンギ、舞茸の在庫を確認。あとは、なにを入れたっけ??
  • 16:57  ただいまなう。区役所まで一駅区間だけど、往復70分歩いた。久々のいい運動になったなり。。
  • 11:15  晴れた。お昼ご飯食べたら、区役所に行こう。。
  • 08:38  寒い。娘猫達は「猫団子」になってしまった。。僕も仲間に入れて~(◎-◎)
  • 06:32  おはよう。薄日がさしている。。今日は晴れるのかな。。 #ohayo

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: