2010/10/02

Fri, Oct 01のつぶやき


Fri, Oct 01

  • 20:28  さて、「連れ」のお迎えなう。。
  • 20:25  晩ご飯出来た。金曜日は、いつものカレー。今回は基本にかえって、ジャガイモ、人参、タマネギの基本カレーなり。。久々のだ\(^_^)/
  • 18:13  どう見ても、スカートはいてるとちゃいます?(笑) RT @piccolo_cr: 保育園と仕事を抜け出し、検診前の長男と水入らずのランチタイム♪♪ http://bit.ly/9hS6Wi
  • 17:02  先日、近所のスーパーに「はなまる」のロケ隊が来ていた。新井アナも一緒にいたが、オンエアを見たら10秒もなかった。そんな短いカットなのに、新井アナが居る必要があったのかなと思ったなり。。
  • 16:02  そっか。今日は10/1。東京タワーがピンクになるんだね。。
  • 11:54  おはよう。。って、もうお昼じゃん。。朝からバタバタしていて、呟くのを忘れていたょ(>_<) #ohayo
  • 11:53  激しく同意。。 RT @TOM_catfish: 国政調査、記載の覧に、主に仕事、家事などのほか仕事、ってのがあるけど、「主に仕事のほか家事」って言うのが欲しい!
  • 01:27  明日は暖かくなると良いなぁ。。お休みなさい(^.^)/~~~
  • 01:26  もう10月に突入。主夫になってから半年。今年は正月が越せるのか??ヤバイ(>_<)
  • 01:15  でも、なくなるとモータースポーツが反映しなかったなり。Marlboroしかり。CAMELしかり。Gr-Cの「Rothmans PORSCHE 962C」は名車だょね。。 RT @zvernorth860113: いっそのことタバコ産業なんかなくなっちまえばいいんだw
  • 00:51  では、「終煙」てのはどう? RT @zvernorth860113: 禁煙なんて言葉がなければいいのに…w@uzzuyuuta
  • 00:50  あれっ? そうだったっけ? 私より先輩が居たw RT @uzzuyuuta: わたくし良い子なので止めてからすでに7年たちます(笑)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: