2010/10/28

Mon, Oct 25のつぶやき


Mon, Oct 25

  • 19:11  知らなかった(*_*) RT @aizawaai: そうだったのか…!|「ハッピーバースデートゥーユー」がアメリカの映画やテレビドラマであまり歌われていない理由 http://bit.ly/cSkhUY
  • 19:05  おぬしの今年の漢字は「眠」じゃ。「睡眠の少ない一年じゃったの。ナポレオンは3時間しか寝なかったというが、あれは持病の発作のためという説もある。健康には気をつけるのじゃ~。」あなたの今年の漢字1文字を勝手に決めます! #woty_kj http://t.co/8Nr8k8H
  • 17:25  明日は、図書館に本の返却に行かなきゃ。。
  • 17:24  雨ふりなう。
  • 17:23  さて、晩ご飯の準備しなきゃ。。今日はなにを作ろうかな。。
  • 06:42  おはよう。道は濡れていますが、薄日が出てきたので晴れるでしょう。暖かいと良いな。。 #ohayo
  • 00:15  寒いと、古傷が痛い。。なので、お休み(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: