2010/10/14

Wed, Oct 13のつぶやき


Wed, Oct 13

  • 19:35  へぇ~。芸能事務所の人たちには、スタイリストさんが必ず付くんだと思っていました。 RT @natu_c: いつもそうですよースタイリストさんは付けていないんです。 RT @jin335 @natu_c 可愛い洋服だねぜーんぶ自分で選らんだの?
  • 19:32  おっ。。雨雲が通り過ぎたみたい。雨が止んだなう。
  • 19:30  そうだょね(笑) 検索キーワードの使い方次第で、色々な情報の取捨択一が出来るようになります。これは、もう慣れるしかないッス。車の運転と一緒ッス(^ヘ^)v RT @piccolo_cr: @gam0
  • 19:14  雨なう。20分前には雨雲がなかったから、ゲリラ豪雨的な雲が、南から移動してきたみたい。。
  • 15:49  くっそ~。見てみたい!!! RT @ustream_jp: 東京スカイツリーの照明試験が18:00、19:30、20:45に行われます。開業前の点灯は今夜限りのようですよ! (#skytree live at http://ustre.am/oeHb )
  • 15:46  「猫アイコン」ですがなにか? : 「Twitterで嫌われるタイプを分類しました(改訂版)」 http://bit.ly/dvP1Of
  • 15:25  太陽光を避ける為に、深夜に救助してるのかな? (@c5n live at http://ustre.am/PNN )
  • 15:20  同感!! RT @tigerpapa: おお、ついに1人目が救助!!すげー感動(涙
  • 15:11  Googleで、「ツイッター」+「用語集」で検索するといろいろ出てくるので、自分で読みやすいところを探すのが、一番覚える近道だと思ふ。 RT @gam0: @piccolo_cr:
  • 13:33  その20分が、さらなる「睡魔」を招くのさ。。キャ~(>_<) RT @piccolo_cr: 20分余分に寝れるってことよね!
  • 11:13  美味しそう!! もう少しで、お昼ゴご飯の時間ですね。上段は「イカめし」ですか? RT @TOM_catfish: そんでもって、お弁当の完成型! 100%彼女の要望を取り入れたのでこうなりました(^o^)/ ちょっと笑えるでしょ♪ http://bit.ly/aJgtQ6
  • 11:10  洗濯終了なう。毛布類があったので、以外と時間がかかった。今日、明日で乾くと良いな。。
  • 06:57  おはよう。雨だ。洗濯しようと思っていたのに。。 #ohayo
  • 02:22  あっ。雨だ。。もう寝なきゃ。お休み(^.^)/~~~
  • 00:47  ここ読むといいんじゃね? http://bit.ly/9xl9hG RT @piccolo_cr: @coconyamama
  • 00:43  サボりや手抜きは良くないけど、ピンポイントで決れば、80%の出力で十分だょ。「長い人生。そんなに急いでどこに行く?」 RT @zvernorth860113: 胃と頭の両方が痛い。どうせ酷使されてポイッだ。。こんな世の中嫌い。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: