2010/10/30

Fri, Oct 29のつぶやき


Fri, Oct 29

  • 16:39  晩ご飯の下ごしらえ終了。今日は金曜日「カレーの日」。ジャガイモの入った定番カレーなり。後は圧力鍋で「玄米ご飯」を炊いたら完了です。。
  • 12:30  0120-958-376から入電。こんな番号は知らないなり。グクッたら結構有名な番号らしい。お気をつけあれ。。
  • 12:15  お昼ご飯の時間。なに食べよう。。
  • 11:45  この時間なら終った頃でしょうか。ガッツリと「1ポンドステーキ」にいきますか(笑)。。 RT @TOM_catfish: 家族、朝食中。ゴクリ(ToT)/~~~ 今日はドックなので食べられない。
  • 11:43  開催時には通過しているとおもわれ。。まぁ、秋の天皇賞は毎年荒れるからね。台風が「華を添えた」と思えばよかと(笑)。。 RT @eain112: 今週末は台風来るのか~。天皇賞は荒れそうだね、てかやれるのか?
  • 07:39  さぁ、洗濯開始!!
  • 07:38  おはよう。寝過した。。 #ohayo
  • 00:11  ちょっと早いけど、寒いからお布団に待避(^.^)/~~~
  • 00:08  おいおい。ちょっとばかし、はやくねぇかい? 予定では来月のはづ。。 RT @zvernorth860113: 風邪でダウン。。
  • 00:05  一番最初の日記は、http://bit.ly/anroyFのようです。合掌。 RT @arukimico:

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: