2010/10/20

Tue, Oct 19のつぶやき


Tue, Oct 19

  • 17:24  さて、晩ご飯の準備。「松茸の炊込みご飯」リベンジなう。。
  • 13:25  段々と曇ってきた。予報では今夜遅くなってから降るらしいが、もしかしたら早まるかもね。。夜まで、保ってくれると良いなぁ。。
  • 09:55  おはようございます。そして、初めまして。録画していた番組の中で『ユキアイの空』を聞いた時、「ふーみんさんって、こんな感じなのかな~」と思いました。どこかで、聞かれる事を願ってます。今日も元気にいってらっしゃい(^.^)/~~~ RT @arukimico:
  • 09:46  おはよう。撮り溜していたビデオを見た。岡田前監督って、凄い人なんだね。上に立つ立場の人は、本業以外のあらゆる文献で勉強しないと、チームを導く事が出来ないんだなぁ。。と、改めて思ふ。。 #ohayo
  • 02:05  おやすみ(^.^)/~~~
  • 00:35  今日は、午前中は昨日買ったお魚の下処理、午後はバイトの面接、と、バタバタした一日だった。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: