2010/10/05

Mon, Oct 04のつぶやき


Mon, Oct 04

  • 17:57  さて、晩ご飯の準備。。ゴーヤがいっぱい収穫できたので、定番のゴーヤチャンプルに決定(o^^o)
  • 17:56  私も、早く出さなきゃ。。(^^ゞ RT @tamulyn: 投函しようと持って出た国勢調査書、まだバッグの中にあります。結局、家の近くのポストに入れるのか…忘れるなよ、私!(2度目の呟き)
  • 17:16  今年最後の自家製ゴーヤ… 沢山の実りをありがとう(*'▽'*) 来年も作ってみようと思ふ。 VT: http://twitvideo.jp/03Hz5
  • 16:50  扇風機、撤去終了なう。汗かきかきの作業。まだ、撤去は早かったか?(笑)
  • 16:47  RT @cnet_j: [CNET] ウェブサイト閲覧でPCを感染させる攻撃を複数確認--JPCERT/CC注意喚起: JPCERT/CCは、攻撃用ツールキットでウェブサイトを閲覧したユーザーのPCをマルウェアに感染させる攻撃を複数確認したとして、注意... http:/ ...
  • 16:10  扇風機、撤去中なう。蒸し暑い(>_<)
  • 15:31  いつも視聴しているJ-Wave。秋の番組改編があったので、いつもの時間帯の声が違う。慣れるまで、もう少しかかるかな。。
  • 15:10  夢の中でも食べてる(笑) よっぽどの食いしん坊さん?? @papasan88さんは豪雨でデザートが昼ご飯な東京の夢をみて、素晴らしい朝を迎えました。 http://bit.ly/cTouue #ANACROWNEPLAZA
  • 15:08  RT @twinavi: アカウントを入力すれば過去のツイートからあなただけの不思議な夢をつくってくれる凝った仕掛け!必見です!でも昼寝しないようにしてくださいね http://twme.jp/tnav/000O
  • 09:08  おはよう。2度寝しちゃった。昨夜遅くからの雨が、まだ降っています。寒い一日になりそう(>_<)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: