2010/10/16

Fri, Oct 15のつぶやき


Fri, Oct 15

  • 19:47  写ツ? RT @tamulyn: 写ツが迷子になってる。どこに行ったの?
  • 19:42  正解!!(爆) RT @gam0:@shells_whales:校庭に小学生を集めたとします。きちんと整列してる状態が「固体」並ばずに適当にその辺でワイワイやってるのが「液体」みんな自分勝手に散らばって遊んでるのが「気体」半狂乱になってスッポンポンで走り回ってるのが「プラズマ」
  • 18:29  さて、晩ご飯の仕上げをしなきゃ。もちろん、今日はカレーだょ。。(o^^o)
  • 10:59  先日、娘猫が折ってしまった多肉植物。折れたところから新しい根が生えてきた。このまま育ってくれると嬉しいなぁ。。
  • 10:31  ネットニュースを読んでて、思わず見ちゃった。http://bit.ly/bDFf22 でも、このバージョンは記憶にないな。。http://bit.ly/bAxE30
  • 09:29  秋華賞から始ってG1全11レースですな。私は「第35回 有馬記念」で卒業しますたw RT @eain112: さて秋G1の始まりですな。
  • 09:18  最近の好きな一言。。 「私のどこが好き?」。『僕が作ったのを、いっぱい食べる君が好き』。。。(((((((・・;)サササッ http://bit.ly/d1cxZD
  • 09:15  この一言が嬉しいんだょね。。単純だけど(笑) RT @TOM_catfish: 娘は美味しかったと言ってました!
  • 06:56  おはよう。小雨が降ってる。一日中、降るのかな。。 #ohayo
  • 02:27  やばい。こんな時間だ。お休みなさい(^.^)/~~~

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: