2010/10/10

Sat, Oct 09のつぶやき


Sat, Oct 09

  • 11:14  「連れ」は健康診断だったので、朝ご飯抜きなり。そんなんで、麺類は大丈夫なのかにょ?
  • 11:13  お昼ご飯の準備しよう。タンメンのリクエスト。。
  • 09:46  大爆笑。 「ほぼ日」が欲しいのですが、買わない理由がここまで一緒だとは(>_<) RT @piccolo_cr: 「ほぼ日」宣言して二日目だけど、宣言撤回!^^; 一年後を想像してみたの。そしたら手帳の大半が真っ白な自分がいた…。
  • 07:42  おはよう。「午後から本降り。」との予報だったが、もう降っている。しかも、結構本気で。。今日は寒い一日になりそう。体調管理は万全にしましょう。。 #ohayo
  • 03:04  ネットしていたら、こんな時間。明日、9時にリハビリなのに、起きられるかな。。取り敢ず、寝ます(^.^)/~~~
  • 00:46  そこまで、気合が入っていると、もはや「尊敬」だね(笑) RT @zvernorth860113: 千円になっても吸いますb

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: