2010/10/06

Tue, Oct 05のつぶやき


Tue, Oct 05

  • 20:03  さて、晩ご飯の準備ができた。今夜のメニューは「味噌煮込み饂飩」のリクエスト。。
  • 19:05  󾭗ww @uzzuyuuta
  • 17:28  見るな!!って、なんだょ(笑) http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
  • 16:37  ただいまなう。それにしても、今日の面接は、事前に何とかならんかったのかね。往復の交通費を返して欲しいわ(怒)
  • 14:33  金盞花じゃない。キンモクセイだ(^^ゞ
  • 14:29  水天宮の近所は、金盞花がアチコチに植わってる。至る所で、いい香り(^o^)
  • 14:26  面接終了。募集要項に記載がない条件が出てきた。仮想化技術者なんて聞いてないよ? 不採用、即決なう!
  • 13:04  移動なう。これから面接なり!
  • 08:46  まぁ、権力者とはそういうものさ(笑)。。南無(合掌) RT @uzzuyuuta: 社長のムチャ振りがガチなんです(T-T)
  • 07:30  我が家のキンモクセイです。今年も元気に咲きました。 VT: http://twitvideo.jp/03INi
  • 06:43  おはよう。天気予報では晴れるような事を言っていたが、小雨が降っているね。そのうち、上がるのかな。。 #ohayo
  • 01:20  さて、お休み(^.^)/~~~
  • 00:26  なんだなんだ? どうしたの? RT @uzzuyuuta: 月曜日から気持ちが折れた(T-T)もぅヤだ。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: