2010/10/29

Thu, Oct 28のつぶやき


Thu, Oct 28

  • 17:19  少し早いけど、晩ご飯の準備開始。。なに食べようかな。寒いから暖かいのがいいょね。。
  • 15:44  それにしても、寒い。72年振りの記録更新だそうな。。
  • 15:40  ただいまなう。雨降りだから、駐車場入庫までの待機時間がかかったけど、後は以外とスムーズだったなり。。
  • 12:50  雨が凄いけど、ハローワークに行ってこよう。。
  • 12:10  さて、お昼ご飯にしよう。。
  • 12:09  でも、買ってから10年? 11年? 電池交換を依頼するか、新しいのを買うか。。ブー太郎にはつらい選択なり。。
  • 11:36  腕時計の充電が弱くなった。その影響で、電波が受信出来ない。電波時計の意味がないッス(;´_`;)
  • 08:53  雨が降ってきた。急いで、プラゴミ出さなきゃ。。
  • 06:46  おはよう。今朝は寒いょ。。風も強いし。。台風の影響が出ているのかな。。 #ohayo
  • 00:27  寒い(>_<) お休み。。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: