2012/07/01

Sat, Jun 30のつぶやき

Sat, Jun 30

  • 07:29  本日の予定早朝作業はすべて終了。もう少ししたら、朝ごはんにしようかな。。
  • 07:13  やっと、予定していた数値が出た。この数値だと、空調機を追加稼動しなくても何とかなりそう。「夜間電力を使ってブラインを出来るだけ冷やす」のと「日中、稼動空調機の増減で対応する」のと、どっちが特なんだろうか。以前、プロパーに質問してみたが、誰も納得の行く回答をしてくれなかった。。
  • 06:58  知らなかった。。 | こんな使い道アリ!? シャンプーの超意外な活用方法3つ #OKGuide http://t.co/B5PF3ucD
  • 06:09  冷却水の温度が思った以上に高かった為、冷水温度が意外と下がらない。予想通りの結果なので、ギリギリまで機器の併用運転をしてみようと思う。「月末」で「夏日」でなければ、ここまですることは無いのだが。。
  • 05:40  機器の始動が、予定より30分遅れた。仮説の検証をしていたせいなのだが、余計な事はするものではないね(笑)。予定している他機器の停止時間から逆算してちょっと遅くなってしまったなり。
  • 05:31  まだ、準備作業が終わらない。給水時の加圧力に差があるから、複数本弁開放しても、逆にお互いが足を引っ張るような感じになってしまっている。まぁ、当然といえば、そうだょね(笑)
  • 05:11  早朝作業の準備を始めてから、1時間が経過。そろそろ機器を稼動しても大丈夫かな。。
  • 05:10  おはよう。今日も暑くなるのかな。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: