2012/07/22

Sat, Jul 21のつぶやき

Sat, Jul 21

  • 12:47  RT @SteveJobs_BOT: Stay hungry, stay foolish.
  • 12:47  先日コストコに行ったら『MAGLITE D-CELL』シリーズが、ミニマグ付きで¥2980で売っていた。Panasonicの「EVOLTA付きLED防水ライト BF-SG01K-W」が¥1500前後なので、どうしようか思案中。MAGの方が明るいんだょな。。パナは水に浮くし。。
  • 09:39  『限定』。何て魅力的な言葉なんでしょう。。購入レポート、宜しく(^o^)丿 RT @tamulyn: ガリガリ君の歯磨き粉が出たらしい。危険だ!食べてしまいそう!でも限定という2文字に弱いので買ってしまいそうです。
  • 09:37  今だけだょ。。そのうち「お父さん、臭い」って言い出すから(笑) RT @gam0: 2012.07.20娘1歳10ヶ月が二語発した。「と〜とおかえい〜」(=お父さん、お帰り〜)我が娘かわゆす(//∀//)親バ街道まっしぐら。
  • 09:36  本日の日勤は私のみ。後は宿直者(2名)の最小構成。休日だから、普段以上にすることがにゃい。レセクタブルを持ってきたから練習しようっと。。
  • 07:51  おはよう。今朝はかなり涼しいね。昨夜の雨のおかげかな? こんなに気温の差があると、体調を崩すので注意しましょうね!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: