2012/07/03

Mon, Jul 02のつぶやき

Mon, Jul 02

  • 23:58  1電工と2冷凍。今月はどちらを勉強しようか。。
  • 23:51  1電工試験を申込んだ。入金確認が済めば、手続き完了。
  • 17:15  移動なう。。外が意外と涼しいのにビックリΣ( ̄□ ̄)!
  • 15:45  昨日受験した検定試験の正解答が発表された。正解率50%で、見事「不合格」。これで11月の本試験は3科目受験となった。明らかに、準備不足だょね(^^ゞ
  • 11:57  就業規則に「定年60歳の誕生日」と記述があるのに、上司からは「うちの定年は55歳だょ」と同僚が言われたらしい。やっぱり5年以内に電検3とビル管は取らないとダメだね。
  • 11:45  今日は2電工筆記試験の合格発表の日。もちろん『合格』(^^♪ 今月末の「実技試験」に合格すれば免許皆伝なり。。頑張るぞ(^o^)丿
  • 07:51  1電工の参考書と問題集が届いた。そういえば、今日から願書受付開始だった。10月の試験に向けて、頑張ろう(^_^)/
  • 07:47  おはよう。今朝は曇天のせいか、蒸し暑いですね。夕方頃には、雨になるのでしょうか? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: