2012/07/31

Mon, Jul 30のつぶやき

Mon, Jul 30

  • 22:54  夜間作業終了。今日はブラインの温度上昇が高かったので、明日は4時起き決定。。お休み(^^)/~~~
  • 21:03  先日<MAG-LITE LED>を買った。ST3D016なのでメチャ重いのだが、「ミニマグライト 2nd 2AA LED」と電池のセットで3000円で買えたのはラッキーだった。10m上の天井配管を確認するのに、明るくてとても便利。会社の備品はもう使えない(笑)。。
  • 19:35  そろそろ、晩御飯にしよう。今日はカレーだょ。。
  • 19:35  3ヶ月かぁ。長いね。全体重がかけられるのは、Xmasの時期かなぁ~。。 RT @117348: 今週の木曜日に初めて荷重をかけてのリハビリスタート予定!まずは10Kgから。。全てのメニューこなすのに10~12週間ぐらいかな( ̄。 ̄;)
  • 19:33  去年の07/16に受けた「危険物取扱者試験(乙4類)」から始まったんだょな。。受験生生活。。
  • 19:17  しまった。録画予約を忘れた。今日、夜勤なので見られない。。 RT @imotodesse: 今急いで帰ってます( ̄◇ ̄;)“@manabu1453: @imotodesse 帰れま10♪始まったよ♪^_^;@manabu1453
  • 19:16  今年も「工事担任者試験」はパスだな。冷凍試験後2週間では準備が出来にゃい。。でも、元IT屋としては欲しい資格なり。。
  • 19:08  おいらも夜勤だから、付き合ってあげるょ。。ファイト!!。 RT @zvernorth860113: ファックな深夜リリースのはじまり。
  • 19:03  攪拌の件は、先輩と相談した結果「見送り」。外気温、ブラインの水温、電算室温、月末、等などを考慮して決定。とりあえず『決定する』事が出来る先輩でよかった。。
  • 19:00  『飲み会のお誘い』。スケジュールを確認したら「明休み」だった。最後の難関は予算取り。大抵、ここで失敗する(笑)。。
  • 18:52  横配管にABCDと4本の縦配管を接続。BC間で冷水を循環させると、結露が発生。ところが、AB間、CD間には結露しない。固体と流体間の熱伝達の差によるものらしい。実際の現象を始めて確認した(笑)。。
  • 18:38  作業で地上に出たら、着電。出たら、『飲み会のお誘い』だった。普段は電波が届かない所で作業しているのだが、この偶然は「飲み会へGo!!」と言うことなのか??
  • 18:14  冷水槽を攪拌するか、悩み中。。今日は月末締め日系からなのか電算室の室温が、ひょろひょろと簡単に上昇する。攪拌すると、確実にブラインの水温が上がるので、今日みたいに暑い日はちょっと冒険。。
  • 17:51  【ワンフェス2012夏】世界一かわいいガンダム発見!! http://t.co/sJgbdKgj @RocketNews24さんから
  • 17:40  そういえば、今週からだっけ?? リハビリに入るの?? RT @117348: おはよう!今週も暑さ続く1週間になりそう。。
  • 17:40  お昼ごはんに食べたカップ麺が、またモタレている。参ったにゃ~。。
  • 16:43  1電工の試験勉強を始めないといけないのだが、先日2電工試験が終わったばかりなので、気合がはいらなゃい。。この際だから、8月から始めよう(^o^)丿
  • 16:36  これに参加しようと思ったら、日勤だった。。 http://t.co/v4eFEMyu
  • 07:57  おはよう。今日も「真夏日」の予報。熱中症には気をつけてね!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: