2012/07/28

Fri, Jul 27のつぶやき

Fri, Jul 27

  • 22:41  了解!!(^O^)/ 来年は君の番だね。一緒に『電験』受けようね。。 RT @117348: 私の分まで頑張って来て下さい。。病床より応援してます(^^)/
  • 20:18  昨年から準備していた試験が、いよいよ明日本番。こんなにのんびりしていいのか? 俺??
  • 19:56  いつもは「連れ」が帰宅するまでエアコンはつけないのだが、さすがに今日は娘猫たちも溶けていたので、夕食の支度が一段落してからSW-On。早速、吹き出し口の真下に陣取り。本当に君たちは、一番涼しいところを良く知っているね。。(笑)
  • 17:31  移動なう。風があると、思ったほど暑くない。河川敷が近いからかなぁ…??
  • 12:42  監視室から出たくにゃい。。地下にあるポンプのモーターが、普段より熱い気がする。。
  • 12:39  おいおい、大丈夫かい?? お店でも、当たり外れがあるからね。。(笑) 我家ではこれをやりだしてから、市販品でも外れが少なくなったょ。 http://t.co/x9W0dob0 RT @gam0: 鰻は当り外れが大きい。贅沢品はケチらずきちんと贅沢するべきだった。
  • 07:35  おはよう。今日は昨日より暑いね。電車を待っているだけで、汗が流れてくるなり。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: