2012/07/26

Wed, Jul 25のつぶやき

Wed, Jul 25

  • 17:17  移動なう。多少の湿気はあるが、屋上にいた時間帯よりは涼しい気がするのは、気のせいか??
  • 16:46  これは、便利になるといえるのかな。。 | 東急東横線と東京メトロ副都心線 相互直通運転の開始日が2013年3月16日に決定!http://t.co/yZxd47yQ
  • 13:15  点検で屋上なう。風が抜けるからか、さほど暑くは感じないけど、地上に降りたらかなり暑いと思うなり。
  • 13:02  今日も「真夏日」なんだね。
  • 07:50  そっかぁ! 夏休みだから、電車が空いているんだね!!
  • 07:49  なにを聞いているのか知らないが、私は聞きたくないんだよ。隣に座ってる音漏れおばさん。
  • 07:33  おはよう。今朝もお日さまは元気です!! 真夏日になるのかな? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: