2012/07/29

Sat, Jul 28のつぶやき

Sat, Jul 28

  • 20:31  RT @masason: 経団連や経済同友会などの「お偉方」は、原発40年寿命無視し、2030年ビジョンですら原発依存25%以上を主張し、新規に原発建設を推進しようとしています。勿論、その頃には彼等は生存しておられない方が多いと思います。
  • 20:15  サンクス。。でもちょっち自信がない。座金から芯線が見えにくかった。絶縁被覆は挟み込んでいないと思うんだけど、『パッと見』挟んでいるように見られるかもしれん。。 RT @117348: @papasan88 お疲れ様でした(^^)/
  • 12:20  試験、終了なう。予定より5分長い33分かかった。多分、O.K.だと思ふ。。
  • 10:34  ホーザンのキットを、買った人が多いね。
  • 10:19  試験会場なう。やっぱり、緊張するね(笑)
  • 09:26  この方法で「目から鱗」だったのは、<鰻を洗う>事。騙されたと思って、やってみて(笑) RT @gam0: 臭み消しとは目から鱗
  • 09:20  RT @kenichiromogi: orz RT @dsawa0910: 歴代総理大臣が任期の長さに応じた距離を走るバトンリレー。ありゃ、一歩も走れない人もいるか(>_<) #2020東京オリンピック開会式
  • 09:19  RT @t_ishin: 文楽界も、自分たちの周りにいる人たちの意見は、極めて少数の意見であることを認識して欲しい。その意見を大事にすることも大切。しかし振興を考えるなら大衆の気持ちを掴むのがもっと大切。勉強してから観に来いという姿勢では、大衆は金を払ってまでして観に来な ...
  • 09:13  鰻の『レンチン』は絶対NG。国産を食べても不味いょ。「うなぎ、はなまる」で検索すると他にも出てくるかも。。 RT @gam0: 我が家ではレンチンしてご飯に乗せるだけだったから、臭み消しとは目から鱗
  • 09:10  暑いから、王子が出てくるのを嫌がってる?? RT @gam0:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: