2012/07/12

Wed, Jul 11のつぶやき

Wed, Jul 11

  • 21:44  美味そう。。(*^。^*) RT @uzzuyuuta: サムギョプサル食べ放題! 予約2ヶ月待った甲斐がある♪ うまぁぁ(*≧∀≦*) http://t.co/bYE6SAUd
  • 11:37  ありゃ。明日は雨かい。。
  • 07:07  凄っ。。執念だね(笑) RT @nekopic_bot: http://t.co/mHIZYfvM
  • 07:06  おはようさんです。規則正しい生活、なによりです。術後の具合はどうですか?? RT @117348: おはよう!今日も日差しの朝です。。
  • 07:04  実験その1。思ったより良い結果が得られた。次回、もう少し設定を変えて実験しようと思う。。ただし、Pオヤジにはバレ無い様にしないと、後が大変(笑)
  • 07:03  うーむ。オトコには絶対に解らない感覚なんだろうなぁ。。 RT @gam0: 最近1〜2時間ごとに目覚める&明け方寝付けなくなる事が増えた。出産近いんだな〜とシミジミ思う
  • 06:12  やばい。眠くなってきた。。
  • 05:12  早朝作業も順調。これで、2.5時間は並列運転が出来る。おかげで、寝不足だわ。。
  • 04:05  おはよう。今日も暑い一日になりそう。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: