2012/07/07

Fri, Jul 06のつぶやき

Fri, Jul 06

  • 19:09  最近シフト勤務や試験等でなかなか無かった「土日休み」。『一寸、お出かでもしない??』と誘われた。気分転換には、ちょうどよいタイミングかも。。で、何処に行くのかな??
  • 19:06  おかぁちゃん。頑張れ(^O^)/ RT @piccolo_cr: そんなこんなで、「人生初の松葉杖」 何より子供が無事で良かった!(*´ー`*)   が… 私は… い・だ・い〜・・・(;´Д`)
  • 19:05  そうとう「飲みたい」んだね(笑) RT @117348: 決まってるでしょ・・『蟹みそ』ですよ(^^;
  • 19:04  そうそう。(^0_0^) RT @gam0: ただ旦那は以前、巻いてないのに「バターロール」て言うの?と言ってたが…細かい事はどうでもいいんじゃい( ̄^ ̄)
  • 07:44  おはよう。今朝は、一雨降ったので蒸し暑いですね。降ったり止んだりの1日みたい。帰る頃は降ってないといいですね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: