2012/07/06

Thu, Jul 05のつぶやき

Thu, Jul 05

  • 19:43  省いたのは「筋肉」か。「脂肪」か。「脳みそ」か。。 RT @117348: 世の中の動向に合わせてムダを省いたら、体重が9キロ減に。。5ヶ月間3食食べてベットで寝るだけ!!アト1キロ減で15年前の体重に。。
  • 16:55  さて、晩御飯と弁当の準備。主菜はゴーヤチャンプルにしよう(^^♪
  • 10:42  交換したポンプの芯出し作業が「午後から」との事。さすがに起きていられないので、帰ってきた。明日が公休日なら見学したかったなり。。
  • 07:43  今朝の予定作業は全て終了。朝ごはんにしよう(^。^)
  • 07:34  あれ(・・? ごめんね。。今度、実験したら教えるよ。でも、君の方が実験体としては、適任だと思う(笑) RT @117348: 脱毛の話しだったんだけどなぁ・・?
  • 07:08  後で、試してみよう。。 | パレートの法則を駆使して高速化する無料デフラグソフト「UltimateDefrag」 - GIGAZINE http://t.co/ndOyg1GL
  • 07:05  極限状況でもこれなら生存可能、小型防水ライト「イーライト」が半端ない実力をフルに発揮 - GIGAZINE http://t.co/Mgh5hPc7
  • 07:03  仮眠室の布団がどうもね。。 | デコボコのある地面の上でも快適に過ごせる「U.L.コンフォートシステムパッド180」にゴロ寝してみた - GIGAZINE http://t.co/1Cg2ZXUN
  • 06:58  ケンタッキー食べ放題レポート、一体どれぐらい人が来て実際はどうだったのか? - GIGAZINE http://t.co/XQyP1uBt
  • 06:54  今日は、昨日設置したポンプの調整(芯出し)作業がある。滅多に無いチャンスなので見学したいが、午後からの作業予定。起きていられるかにょ~。。
  • 06:53  電気系統の工事をする際、ブレーカーは必ず切断する。この時、『何か作業中』である事を明示する為に、ブレーカーの操作レバーにビニテを貼り付けて『封印』させていた。このアイデアは、とてもいいと思ふ。業者さんのこういった知恵は、拝借したいね。。
  • 06:35  「膨張弁が開いている」と言う事は、蒸発器に流れる冷媒の量が多い訳で。。(・・?? スマン。。三冷の勉強してくれ。。(^^ゞ RT @117348: 何が違うんですかぁ~。。
  • 06:20  ほんとかよ。。 | 政府が訓練として、霞が関の職員6万人に対し模擬ウイルスをメール送信→6千人が感染 http://t.co/M0fLZE21
  • 06:08  冷凍機のサクションベーンが開いている。要は「膨張弁が開いた」のょね。これって、どんな状態だっけ??
  • 05:36  おはよう。以前、聞いた話だけど、「脱毛」したら違うらしいょ。。 RT @117348: おはよう。。今日で血栓防止用ストッキングが使用期間終了・・これでスッキリ。女性はこの暑い中よく履いていられるよなぁ~。。
  • 05:35  冷凍機の冷水出口温度表示と、空調システムの温度表示に1度の差があるのは何故だ? 温度計が壊れていなければ、冷凍機の方が実温度だから、おそくらく正しいとは思う。が、如何せん機器そのものが古いから、なんともいえにゃい。。(ー_ー)!!
  • 05:31  空調システムで普段使わない画面の使用方法が、なんとなく理解できた。新しい発見だ(^。^)
  • 04:27  今朝は、いつもより1時間早く起床。予定通りに作業が進むなり。。
  • 04:26  おはよう。今日は「真夏日」の予報。熱中症には気をつけてね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: