2012/07/19

Wed, Jul 18のつぶやき

Wed, Jul 18

  • 21:09  だめだ。勉強しよう。。(^^)/~~~
  • 21:08  papasan88がもこみちになるのに必要なオリーブオイルの量は『100リットル』です。 http://t.co/QxwYvqlV
  • 21:06  好きな人「ぎゅーってしていい?」 papasan88「うん」 好きな人「嘘に決まってんだろwwwww」 http://t.co/YwdTeMoe
  • 21:05  papasan88のイメージカラーは「無邪気なピンク」です。 http://t.co/P1mTtWDx 「冷たい青」の人にモテます。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/e19xPA5a
  • 21:04  【恋人募集中】初めまして、papasan88です☆好みのタイプは身長131cm前後で31才くらいの親切な人。よろしくお願いします! http://t.co/dPq6zVUm
  • 20:58  もう少し勉強しようかな。。
  • 19:36  さて、晩御飯にしよう。。今夜は「コロッケカレー」かな。。
  • 19:25  前回実験した結果を基にポンプを動かしてみたら、先ほどの「ちょっとヤバいかも」状態から脱したようだ。あとは、普段どおりに作業を行ってくれればいいと思ふ。ただ、湿度が高いのが気になるなり。。
  • 19:02  えぇ~。そんなぁ~。。 | 小食が長寿の秘訣!? 「食べる量を40パーセント減らすと20年長生きできる」という研究結果 http://t.co/fuiUtdr1 @RocketNews24さんから
  • 18:53  とりあえず、夜間作業までの前準備まではサポートしたわさ。なんで、ここまで面倒を見なきゃいけんのだ?? この先輩には世話にはなっておらんぞな。初出勤の時に『メーターすら読めないんだ。本当に何も知らない人が来たょ。大変だ。。』と面と向かって言ったのを、私は忘れていないょ。。
  • 18:29  今日の先輩は本当に「ビビリ」だ。何も自分で決められないのか? 君は。。自分のやる作業内容が当日の条件で変更になっても、臨機応変に対応できないもんかねぇ~。。まったく。。
  • 18:02  今日の先輩には、前回実験した内容をちょっとだけ説明したけど、どのように『運用』するかまでは関知しないつもり。「4時起き」までしてサポートする必要は無いと思ふ。。
  • 17:56  そもそも、昨晩の空調担当であるPオヤジが、冷房に必要な「冷水」の温度を運用レベルまで下げていないのが原因。翌日の外気温と湿度の関係から、『どの機械をどの位併用運転すれば良いか』くらいは、長年の経験から判りそうなもの物だが。。ったく、使えねぇ~奴。。
  • 17:52  今日は空調担当ではないのだが、担当の先輩が論理的なシステム運用をしてくれないので、我慢できずに手を出してしまった。この先輩は、途中で作業放棄を平気でする人だったのを忘れていた。。
  • 17:18  先日申し込んだ「1電工」試験、入金確認の連絡が来た。調子に乗って申し込んでしまったが、大丈夫だろうか。先日の「2冷凍検定」試験での失敗が、トラウマになっているかも。。
  • 17:11  そういえば、19日は「新月」だっけ。いろいろと新しい何かが始まる予感。。
  • 17:10  日勤者が帰宅。いつものように、長い夜が始まる。
  • 08:09  この時間帯の電車は、時々座れる時があるなり。
  • 08:02  おはよう。今朝も蒸し暑いね。熱中症には、気をつけてね!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: