2012/07/24

Mon, Jul 23のつぶやき

Mon, Jul 23

  • 05:58  ありまっ。。眠くなってきた。。
  • 05:50  今日は「真夏日」にはならなそうだ。。
  • 04:51  おかげで、機器の併用運転を2.5時間から3.5時間まで増やすことが出来た。これで、多少寝坊をしてもリカバリ出来るし、翌日が「猛暑日」になっても少し安心できるなり。。
  • 04:23  RT @nekopic_bot: もぐら叩き? http://t.co/IeJs1Shh
  • 04:21  いつもの早朝作業開始。普段なら、作業開始まで1時間くらいの待機時間があるのだが、就寝前の設定で、待機時間が省略できる事に気がついた。「朝の1時間」を居られるのは大きいょね。。(^o^)丿
  • 04:18  おはよう。「真夏日」の予報でしたが、それに近いくらい暑くなるようですね。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: