2012/07/20

Thu, Jul 19のつぶやき

Thu, Jul 19

  • 14:29  テニスボール大のトマト24個が、450g×2袋になった。粗熱が取れたら、冷凍庫へGo!!。今夜の晩御飯は「トマトパスタ」に決まり。。
  • 14:12  「トマトソース」完成なう。ここまで煮詰めると、甘いなり。 http://t.co/W303Tz5e
  • 14:01  だいぶ煮詰まってきたなり。どのくらいまで煮詰めるか、いつも悩む。。
  • 13:41  「もしかしてこの人、腹黒い!? 」と思ったときにチェックしたい5つのポイント http://t.co/4nUsqyiZ @youpouchさんから
  • 13:39  「の」の字を書くと、鍋底が少し見えるようになってきた。もう少しで完成かな。。
  • 13:05  やっと、鍋1つになった。まだまだ、コトコト煮込んでゆく。。
  • 11:57  先日農協で買ったトマト(24個)が程良く追熟したので、これから「トマトソース」を作りますよ〜。。キッキン、暑い(~Q~;) http://t.co/S0cOA21Z
  • 09:24  移動なう。昨日より(~Q~;)
  • 07:52  早朝作業終了。前回実験した項目を再検証したけど、夜間作業開始時の水温が多少高くても、この方法だとリカバリができる事が確認できた。しかも、諸先輩たちが行っている方法よりも効率よく、長時間安定した水温が得られる事も確認できた。嬉ピー(*^_^*)
  • 07:24  おっ。あと2週間じゃなぃですか。落ち着いたら、温泉でも行くかい?? RT @117348: 8月2日まで免荷期間。。その後リハビリ開始予定。
  • 07:08  RT @itmedia: [News]「Windows 8」の発売は10月26日 「Surface for Windows RT」も同日発売 http://t.co/eoV54jyf
  • 07:08  う~っす!! 経過は順調?? ビアガーデン、終わっちまうぞな。。(笑) RT @117348: おはよう!今日も真夏日。。午後からは不安定な天気になるらしぃ~!
  • 07:07  併用運転開始から2時間経過。昨日Pオヤジが中途半端に作業した結果より、よい成績。当初「温度下がらないね」言っていたビビリも「これなら安心だょ」と、さも自分が出した結果のごとく云う。これで、もう作業方法が違う事について文句は言わせねぇぞ。っと。。
  • 05:42  ビビリは、私より30分早く起きたみたいだが、私と入れ違いで布団に戻ったようだ。まぁ、「私が起きる前に起きたから、良しとしてやろう。。」と思いたいが、ここに居ないのがちょっと無責任だと思ふのはイケない事だろうか。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: