2012/07/02

Sun, Jul 01のつぶやき

Sun, Jul 01

  • 16:40  RT @aoi_sola: 【お知らせ】2012年の半分が終了しました。
  • 16:39  『まだまだ先が・・』というより、『この次は何があるの?』の方が近いかも(笑)。でも、最近僕の周りには、まず「出来ない理由を掲げる人」が多い気がする。つまらんょ。。 RT @117348: 『もう、これしか・・』と思うか、『まだまだ先が・・』と思うかだね。。
  • 16:27  老い先短い人生ですから。。 RT @117348: 頑張りますなぁ~(笑)・・体調いいですよ(^^)
  • 16:25  こちらに移動してきた。結構本降り。。 RT @117348: 雨が降り出して来たなり。。
  • 14:41  「点」が「線」になるには、「触媒」が必要だと思う。経験は、無いよりあった方が触媒の稼働率が上がるから。。一つのシステムを究めるのなら、高精度の触媒。短期的に他のシステムを転々とするなら、多種多様の触媒が必要だと思う。あとは、熟成時間。 RT @zvernorth860113:
  • 14:35  「優遇」もそうなんだけど、『自営』なら契約社員でも職務経歴にできる方法があるけど、そうじゃないと難しいょ。『履歴書』を汚さない為にも、正社員採用を選択した方がいいって。まだ若いんだから。。 RT @m_cero: やはりそう思いますか?
  • 14:32  よっ(^O^)/ 体調はどうだい?? やっぱり、準備期間2週間は無謀だったね(笑) 11月の本試験に向けて、再度チャレンジしますょ。 でも、その前に1電工の筆記試験があるんですょね。。 RT @117348: 頑張って下さいね~。。
  • 14:23  RT @t_ishin: 関西は原発依存度が50%。原発事故がなくても、停止した原発を動かすまでの間、大変な電力危機に陥る。火力だとすぐに復旧する。何事も一つのものに依存するのは危険。100%依存は妻だけで十分だ。そこを分散、リスクヘッジしようものなら、命を落とす。
  • 12:09  別な会場では、日本語検定があるみたい。受験者が通ると日本じゃないみたい(笑)
  • 11:32  検定試験なう。。午後からの試験も頑張るべ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: