2012/08/01

Tue, Jul 31のつぶやき

Tue, Jul 31

  • 07:50  早朝作業終了。昨日の担当者より悪い条件で作業を開始したけど、ここまで帳尻があうと気持ちがいいね。。
  • 07:13  4時起きすると、この時間に「睡魔」が遊びに来る。。
  • 07:07  作業開始時の状態は昨日より悪かったが、同じ時間帯の水温より低い状態までもってこれた。今日の引継ぎ者は楽できるのでは。。
  • 07:05  循環用Paは、発生器併用運転2時間後に停止した方が、仕上がりの温度分布がきれいになるみたい。新しい発見だわさ。。
  • 06:58  君はなにを想う。。 RT @nekopic_bot: http://t.co/ruP41oLo
  • 06:20  『タオルケープ』って、おっぱいの時に使うもの?? 相談しても変わらにゃいと思う。。 RT @gam0: 今度は買う前に相談してみようかな(--;)
  • 05:27  あらあら(#^.^#) 弟に「ママ」をとられる夢でも見たのかにょ~。。 RT @gam0: どうしたんだベイベー
  • 04:50  今日は月末。SVの稼働率も上がると思われる。ブラインを出来るだけ下げておかないと、すぐに室温が上がってしまふ。。
  • 04:49  普段より1時間早く早朝作業を開始。残り3時間でどこまでカバーできるか。。
  • 04:48  おはよう。今日も「真夏日」。。明日は午後からちょっとだけ降るみたい。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: